FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

日本は我ら(日本)神界が作った土地
我らの力の現れそのもの。
我らは今まで(宇宙連合など)の、どの勢力からの呼びかけにも応じずにきた。

我らは古代、この地に住む人々と約束をした。
人々の感謝と祈りと引換にこの地を守り、治めることを。
しかしながら時が移ろい、人々は感謝の心を忘れ、我らの力のみを欲し、一部の権力者は我らの力を搾取し、国家鎮護の力として無理やりに我らを押さえつけたのじゃ。
それでも、我らはいにしえの人々との約束を守り、ただひたすらこの地に住む人々を見守り続けてきた。
だが、それもこれで仕舞じゃ。
「アセンション」とやらの計画に乗ろうぞ。
我らはもはや、心無くして我らの力を頼ろうとする者共には力を貸さぬ。
古代、我らと言葉を交わし、心を通わせたるもの達と同じ心を持つものにのみ力を貸す。
我らはもともと社など持たぬ。
我らは緑なる森であり、木々であり、山であり、水であり、海であり、実り豊かな穀物であり、それらを育む大地であり、日輪である。
そのことをゆめゆめ忘れるな。


今まで、メッセージと日記を一緒に書いてたのですが、別けることにしました。
こちらはメッセージを主体にしていこうと思います。
SERAのお気楽スピリチュアル日記として楽天ブログに「Angel Ligt ~光の空~」をつくりました☆
ぜひのぞいてみて下さいね♪

昨日は誕生日でした…といっても、肉体ではなく。
「人は何度でも生まれ変われる」というのは、どこかの本のセリフですが、まさにそんな感じでしょうか。
とにかく「おめでとう!自分♪」
そして、ずっと見守ってくれていたすべての存在に感謝です。
何より、生まれ変わりを助けてくれたクリスタルキラキラさん、ありがとうございました(^-^)

今日はさっそくミカエルからプレゼントが…
先日から体調を直すためにチャクラの整体(?)をしてもらってるのですが、今日行ったら院長が「新しい方法を思いついたぞ」と新技法(笑)を私に施術してれました。
なんでも、今日のお昼に私の顔が思い浮かんで「これだ!!」って方法が思いついたのだとか(笑)
効果はもちろん抜群!かなり楽になりました~~
院長&ミカエル、ありがとう♪♪

そろそろ、メッセージが復活できるかな~と思います。
復活というか、新生…かな?


先日、瞑想していると「マハトマ」という存在につながりました。
かなり強いというか、大きなエネルギー。
どういう存在か?という、こちらの問い掛けに「すべてなるもの」という答え。
ミカエルも、根源主も、光も、闇も、あなた自身も、私であり、すべてである…と。

以前読んだ本に、「マハトマエネルギー」というのがある、という記述があったので、ネットで調べてみるとやはりありました。
その後、偶然手に取った本にも書かれていました。
その本によると、マハトマエネルギーは「統合のアヴァター」で、「創造主」から分離した被造物(私達も被造物の一部です)を再び統合するためのエネルギーだそうです。(だから「すべてなるもの」だったのですね)
アトランティス時代に予言され、1987年(ハーモニック・コンバージェンス)から私達が通じることが可能になったエネルギーで、アセンションのプロセスおよびライトボディの構築プロセスを千倍加速できるのだとか…。
更に、マハトマのエネルギーと意識が地上界へグランディングされればされるほど、地球の意識の変容が拡大されアセンションが加速されます。
要約するとこんな感じですが、本の説明を読めば読むほどなんだか凄いエネルギーみたいです;;
そして大事なことは。この素晴らしいエネルギーは誰でも呼びだして使うことができるのです。
というより、これからは積極的にこのエネルギーを使うべきのようです。
マハトマエネルギーを地球に固定するには、私達ひとりひとりが呼び出したエネルギーを地球に流すという方法です。
ですから、多くの人が使えば使うほど、自分も地球自体も千倍加速できるのですね♪

呼び出し方は、他のエネルギーと同じく「マハトマ」を呼び出してつながります。
わからない方は「私は今ここにマハトマエネルギーを呼び出します。そして、そのエネルギーを受け入れ、私の身体に固定します」というような宣言をしてみてくださいね。
頭頂のチャクラから白金色のエネルギーが流れ込んできます。
自分自身に十分エネルギーが流れたら、足先から地球の中心へとエネルギーを流して下さい。
これで、地球へマハトマエネルギーを流すことが出来ます。
この際に大天使サンダルフォンに助けを求めると確実です。
(大天使サンダルフォンは地球のエネルギーの扱いにすぐれているそうです)
ちなみに、マハトマエネルギーは流せば流すほど固定され、いずれは自動的に流れるようになるそうです。
ですから、最低でも1日3回以上、呼び出すといいらしいです。

いまの時期、「現実化」が加速し、変容のエネルギーが高まっています。
マハトマエネルギーはまさに今のためのエネルギーだと思います。
ぜひ、この素晴らしいエネルギーにつながってみて下さいね(^-^)

先日、東京に行った折りに、以前から欲しかったミカエルのポスターを入手してきました。
イラストの作者はマリウス マイケル・ジョージ氏
彼の描かれる大天使やマスター達の絵はドリーン・バーチュー博士のエンジェル・オラクルカードにも使われてます。

このミカエルの絵は、去年12月に遊びに行った、すぴこんの会場で見かけたのですが…
見た瞬間、「あ!私の見てるミカエルにそっくり!!」と驚きました。
私の認識では、いわゆる「人間型」に視える姿は、視ている人の想念によって視覚化されているので、人によって違うと思っていたので…
でもやっぱり、ある程度の共通項はあるんでしょうか?
このマリウス マイケル・ジョージ氏の描かれるイラストは、私が視てるのとかなり似ていて。
ミカエル以外にも、メルキゼデクなんかもホント、私が視てる姿そのままなのです…
あと、ウリエルも似てるかな。
ウリエルは、私の場合、ちょっとニューハーフっぽい口調で話してきます(汗)
どういうフィルターかかってるんでしょう(泣)

まぁ、とにかく…その時のすぴこんでは、結局買わずに帰ってしまい、その後もずっと気になっていたのですが、なんとなく買わずじまいだったのです。
でも、ついにそのポスターを扱ってるレインボーエンジェルスさんのお店に行く機会ができたので、めでたく購入してきました。
そして、購入した後にはちょっと嬉しいことが。
その後、とあるワークに参加したのですが、その時に「右側に紫色の人…大きな翼を持ってる人がいるみたい」と言われたのです♪
実は、私についていてくれてるミカエルは、いつも私の右側に居てくれてるのです。
他の人から、ちゃんと指摘してもらったのは初めてだったので、「やっぱり本当だったんだ~」と嬉しくなりました(^-^)




たまに、「いいよね~、SERAちゃんはミカエルがついてて、助けてもらえるから…」というような事を言われます。
確かに私は、しょっちゅうミカエルに助けてもらってます。場の浄化とか、エネルギーを入れたりとか…
けれど、それは別に特別なことでもなんでもなくて、誰にでもできることなのです。
天使は誰にでもついてくれるし、誰でも助けてくれます。
「でも、私には天使なんかついてないし、助けてもらえないわ」と思ってる人。
それは、あなたが「お願い」していないから。
天使の…というか、宇宙の法則に「自由意志の法則」というのがあります。
これは宇宙のすべてのことにおいて、私達の「意志」が尊重されるということですが…つまり私達が望まない限り、何も私達に介入できないということでもあります。
ですから、天使にこちらから助けを求めない限り、天使からの助けはもらえないのです。(天寿前の命の危険をのぞく)
そして、もう一つ重要なのは「お願いの仕方」。
例えば、浄化を頼みたいときに「ミカエル、助けて!!」ではダメです。
これは、のび太が「ドラえも~ん!助けて~~~!!」と言ってるのと同じで(爆)ドラえもんからすれば、何をどう助ければいいのかわからないワケです。
ここで、のび太がかくかくしかじかと状況を説明し、どうして欲しいか言うと、ドラえもんはその状況にふさわしいアイテムを出してくれます。
天使も同じです(笑)
まぁ…浄化を頼む場合は「詳しく状況説明」は必要ないかもしれないですが…「今、この場にある、必要のないエネルギーを浄化して下さい」という感じで頼むといいかもしれません。
更に、それと同時にビジュアライズすると効果が上がるようです。
浄化したい対象が輝く光に包まれるのをイメージしたりとか…
浄化と同じ要領で、エネルギーを入れることもできます。
今度は逆に「愛、光…など、必要のあるエネルギーを入れて下さい」とお願いします。
愛と光に基づくものなら、天使に何でもお願いできますので、ぜひみなさんも天使とつながって下さいね(^-^)
そして忘れてならない大事なことは、お願いを聞いてもらったら必ず「感謝」の心をもって、天使にありがとうと言うことです。
感謝の心が天使とのつながりを強くします。


すっかりブログが滞ってます…
いろいろとあって、ストーンメッセージをお休みしてます。
復活するまで、もう少しお待ち下さいね。

最近、シャンプーとボディソープを変えました。
少し前に、「自然に優しい洗剤に変えなさい」というようなメッセージが来ていたのですが…
知人から「石鹸シャンプー」が良いと聞いていたのですが、どうも石鹸というのが苦手な私。
昔からアトピー性皮膚炎なので、石鹸を使うとかゆくなってしまうのです。
どうしようか…と思っていると、まるで「これを使いなさい」とばかりに、とあるヒーラーさんのブログに「シーマイルド」というものが紹介されたのです。
この「シーマイルド」は海水のエキス(ナトリウム)と食品添加剤、パームヤシの実から出来ていて、使用後の排水は微生物によって99%以上が分解される、川や海にやさしい洗剤なのだそう。
しかも、これ一つで洗濯用、台所用、浴室用、家具用、自動車用、眼鏡用合成洗剤…etc、ありとあらゆるものに使える、とっても優れものなのです。
そして、私がもっとも興味を魅かれたのは、そのヒーラーさんにブログに書かれてた「浄化力」
もちろん「シーマイルド」のHPには、そういった効果は書かれていませんが(笑)

数日後、さっそくネットで購入して使いはじめました。
これがもう、ホントすごい浄化力。
使い始めの日に、お風呂に少し入れると良いとあったので、入れて入ったのですが…
一緒に入ったブレスレットがピッカピカ☆になって、驚きました。
それまでは、お塩をお風呂に入れてたのですが、ここまでピカピカにはならなかったです。
以来、水&塩が大丈夫な石達の浄化に使ってます。
浄化されるのは、もちろん石だけではなく…
お風呂にシーマイルドを入れて入るようになってからしばらくしてのこと。
どーも感情が安定しないし、なんだか「浄化」の反応のような肌荒れが…
でも、特にエッセンスなどを使ってもいないし、他に浄化作用のあるものは使ってないし…と、思って良く考えると。
そう、シーマイルドなんですね;;
どうやら表面的なものの浄化だけではなく、内面的な浄化もしてくれるようです。

「シーマイルド」は粉末状の洗剤を水に溶かして使いますが、かなり濃度が薄く、泡立ちが悪いので使い勝手はかなり悪いです;;
特に洗髪や身体を洗うときなどは、ほんとうにただの「水」をぶっ掛けてるような感じで、洗いづらいことこの上ない…
ので、私は少し濃度を濃くして使ってます。基本量の倍くらい。
そして、泡立て用ネット(?)…ミカンの入ってる網みたいなのがクシャクシャまとめてあるやつ…を使います。
これで液を泡立てると、洗髪や身体を洗いやすくなります(^-^)