FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

メッセージ:
健康的というのは、身体が健康なだけではありません。
心も健康でなければ、真の健康ではないのです。
朝起きたとき、まずは自分の身体をチェックしてみましょう。
普段何気なく使っている自分の身体に対し、感謝の気持ちを持って接して、そして尋ねてみて下さい。
「今、エネルギーが足りてない所はどこですか?」
案外、思わぬところから返事が返ってくるかもしれません。
返事が返ってきたら、更に「どのようなエネルギーが必要か」を尋ねて、その場に必要なエネルギーを与えてあげましょう。
まずは優しくその場に手を当てます。
そして頭頂や足元から光を取り入れ、両手を伝わって手のひらから出して、その場に与えます。
難しいときは、私に必要なエネルギーが入るように頼んで下さい。

身体の次は心をチェックしてみましょう。
目を閉じ、静かな呼吸を繰り返します。
そして、自分の心の奥底に向かって尋ねてみましょう。
「今の私は、心の底から楽しんでいますか?」
楽しんでいたら、それを十分感じて下さい。
もし、楽しくないとか、自分に無理をしていると感じているなら、それを続けることはないのです。
それは自分を「甘やかす」や「なまける」とは違います。
自分を甘やかしたり、怠けたりというのは、「楽をしたい」という事を理由にすること。
自分を「楽しませる」こととは違うのです。
心の底から、ワクワクするような、楽しいことを心に与えてあげましょう。
心も身体も光り輝くことが、真の健康なのです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://serachannel.blog91.fc2.com/tb.php/41-2f0c62d3