FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

カード:「エメラルドの扉」
メッセージ:
すべての石が目覚めるときがきました。
それは、あなたがた人間も目覚める時でもあります。
ハートを開いて下さい。そして内なる真実の愛に気付いて下さい。
このカードは、私達があなたがたに送るウェイクアップコールです。
分離の時代は終わりました。
あなた方は「すべてが一つ」だということを思い出さなければなりません。
自分も、他人も、動物も、植物も、大地も、空も、宇宙も、光の存在も、闇の存在も…そして根源の存在も、すべてがあなたであり、すべてであるのです。
すべてがひとつで、すべてがつながっている。これを思い出し、すべてに愛と感謝と光を送る。これが真実の愛、本当の愛です。

カード:「サファイアのミューズ」
メッセージ:
あなた方が「自分」と区切りを作っているものは、あなた自身が設けた幻の境界です。
その制限を外しましょう。
あなたは、自分が感じられる手や足、身体だけが「自分」だと思っているけれども、それらはあなたの一部分でしかありません。
また、あなたは自分の「思考」のみが「自分」だと思っているけれども、これもあなたの一部分でしかないのです。
目を閉じ、ゆっくりとした呼吸を繰り返してください。
そして、「感覚」を拡大してみましょう。
あなたの感覚が、「身体」の外まで感じられることがわかるはず。
更に感覚を拡大していくと、それは家の外を飛びだし、地球全体、宇宙全体まで広がっていきます。
次に「思考」を手放してみましょう。
流れ込む「考え」をそのまま素直に受け取ってみて下さい。
あなたが普段「思考」したことのないものまで思い浮かび、それらがどこまでも広がっていくでしょう。
「あなた」という区切りはなく、すべてがあなたなのです。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://serachannel.blog91.fc2.com/tb.php/38-832a6141