FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

先日、瞑想していると「マハトマ」という存在につながりました。
かなり強いというか、大きなエネルギー。
どういう存在か?という、こちらの問い掛けに「すべてなるもの」という答え。
ミカエルも、根源主も、光も、闇も、あなた自身も、私であり、すべてである…と。

以前読んだ本に、「マハトマエネルギー」というのがある、という記述があったので、ネットで調べてみるとやはりありました。
その後、偶然手に取った本にも書かれていました。
その本によると、マハトマエネルギーは「統合のアヴァター」で、「創造主」から分離した被造物(私達も被造物の一部です)を再び統合するためのエネルギーだそうです。(だから「すべてなるもの」だったのですね)
アトランティス時代に予言され、1987年(ハーモニック・コンバージェンス)から私達が通じることが可能になったエネルギーで、アセンションのプロセスおよびライトボディの構築プロセスを千倍加速できるのだとか…。
更に、マハトマのエネルギーと意識が地上界へグランディングされればされるほど、地球の意識の変容が拡大されアセンションが加速されます。
要約するとこんな感じですが、本の説明を読めば読むほどなんだか凄いエネルギーみたいです;;
そして大事なことは。この素晴らしいエネルギーは誰でも呼びだして使うことができるのです。
というより、これからは積極的にこのエネルギーを使うべきのようです。
マハトマエネルギーを地球に固定するには、私達ひとりひとりが呼び出したエネルギーを地球に流すという方法です。
ですから、多くの人が使えば使うほど、自分も地球自体も千倍加速できるのですね♪

呼び出し方は、他のエネルギーと同じく「マハトマ」を呼び出してつながります。
わからない方は「私は今ここにマハトマエネルギーを呼び出します。そして、そのエネルギーを受け入れ、私の身体に固定します」というような宣言をしてみてくださいね。
頭頂のチャクラから白金色のエネルギーが流れ込んできます。
自分自身に十分エネルギーが流れたら、足先から地球の中心へとエネルギーを流して下さい。
これで、地球へマハトマエネルギーを流すことが出来ます。
この際に大天使サンダルフォンに助けを求めると確実です。
(大天使サンダルフォンは地球のエネルギーの扱いにすぐれているそうです)
ちなみに、マハトマエネルギーは流せば流すほど固定され、いずれは自動的に流れるようになるそうです。
ですから、最低でも1日3回以上、呼び出すといいらしいです。

いまの時期、「現実化」が加速し、変容のエネルギーが高まっています。
マハトマエネルギーはまさに今のためのエネルギーだと思います。
ぜひ、この素晴らしいエネルギーにつながってみて下さいね(^-^)
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://serachannel.blog91.fc2.com/tb.php/34-6c8ee9fb