FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

先日、東京に行った折りに、以前から欲しかったミカエルのポスターを入手してきました。
イラストの作者はマリウス マイケル・ジョージ氏
彼の描かれる大天使やマスター達の絵はドリーン・バーチュー博士のエンジェル・オラクルカードにも使われてます。

このミカエルの絵は、去年12月に遊びに行った、すぴこんの会場で見かけたのですが…
見た瞬間、「あ!私の見てるミカエルにそっくり!!」と驚きました。
私の認識では、いわゆる「人間型」に視える姿は、視ている人の想念によって視覚化されているので、人によって違うと思っていたので…
でもやっぱり、ある程度の共通項はあるんでしょうか?
このマリウス マイケル・ジョージ氏の描かれるイラストは、私が視てるのとかなり似ていて。
ミカエル以外にも、メルキゼデクなんかもホント、私が視てる姿そのままなのです…
あと、ウリエルも似てるかな。
ウリエルは、私の場合、ちょっとニューハーフっぽい口調で話してきます(汗)
どういうフィルターかかってるんでしょう(泣)

まぁ、とにかく…その時のすぴこんでは、結局買わずに帰ってしまい、その後もずっと気になっていたのですが、なんとなく買わずじまいだったのです。
でも、ついにそのポスターを扱ってるレインボーエンジェルスさんのお店に行く機会ができたので、めでたく購入してきました。
そして、購入した後にはちょっと嬉しいことが。
その後、とあるワークに参加したのですが、その時に「右側に紫色の人…大きな翼を持ってる人がいるみたい」と言われたのです♪
実は、私についていてくれてるミカエルは、いつも私の右側に居てくれてるのです。
他の人から、ちゃんと指摘してもらったのは初めてだったので、「やっぱり本当だったんだ~」と嬉しくなりました(^-^)


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://serachannel.blog91.fc2.com/tb.php/33-cce18027