FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

たまに、「いいよね~、SERAちゃんはミカエルがついてて、助けてもらえるから…」というような事を言われます。
確かに私は、しょっちゅうミカエルに助けてもらってます。場の浄化とか、エネルギーを入れたりとか…
けれど、それは別に特別なことでもなんでもなくて、誰にでもできることなのです。
天使は誰にでもついてくれるし、誰でも助けてくれます。
「でも、私には天使なんかついてないし、助けてもらえないわ」と思ってる人。
それは、あなたが「お願い」していないから。
天使の…というか、宇宙の法則に「自由意志の法則」というのがあります。
これは宇宙のすべてのことにおいて、私達の「意志」が尊重されるということですが…つまり私達が望まない限り、何も私達に介入できないということでもあります。
ですから、天使にこちらから助けを求めない限り、天使からの助けはもらえないのです。(天寿前の命の危険をのぞく)
そして、もう一つ重要なのは「お願いの仕方」。
例えば、浄化を頼みたいときに「ミカエル、助けて!!」ではダメです。
これは、のび太が「ドラえも~ん!助けて~~~!!」と言ってるのと同じで(爆)ドラえもんからすれば、何をどう助ければいいのかわからないワケです。
ここで、のび太がかくかくしかじかと状況を説明し、どうして欲しいか言うと、ドラえもんはその状況にふさわしいアイテムを出してくれます。
天使も同じです(笑)
まぁ…浄化を頼む場合は「詳しく状況説明」は必要ないかもしれないですが…「今、この場にある、必要のないエネルギーを浄化して下さい」という感じで頼むといいかもしれません。
更に、それと同時にビジュアライズすると効果が上がるようです。
浄化したい対象が輝く光に包まれるのをイメージしたりとか…
浄化と同じ要領で、エネルギーを入れることもできます。
今度は逆に「愛、光…など、必要のあるエネルギーを入れて下さい」とお願いします。
愛と光に基づくものなら、天使に何でもお願いできますので、ぜひみなさんも天使とつながって下さいね(^-^)
そして忘れてならない大事なことは、お願いを聞いてもらったら必ず「感謝」の心をもって、天使にありがとうと言うことです。
感謝の心が天使とのつながりを強くします。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://serachannel.blog91.fc2.com/tb.php/32-6b9b693b