FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

先日、縁あって天使系のエネルギーのアチューメントを頂きました。
そのうちの一つ、エンジェルライトイニシエーション(Angel Light Initiation)は12人の天使達とコネクションを作り、エンジェルヒーリングが行えるようになります。
アチューメントの後にネットで調べたら、エンジェルライトイニシエーションのエネルギーはとても強いそうで、マスターによってはアチューメントの受け手に条件を設けている方もいるようです。
私自身は、そこまで条件を付けなくてもよいのでは?と思います。
こういったエネルギーはすべての人に平等にもたらされるべきものであり、誰でもつながることが出来るものだというのが私の持論だからです。
そもそも「アチューメント」という行為も、本当は必要ないのでは…と思ってしまったりします。
「つながる」という意志さえあれば、つながるんだと思います。

ま、私の考えは置いておいて;;
それでも「強い」と言われると気になってしまったので、先日友人達に協力してもらって、エネルギーを体験してもらいました。
まずは、エンジェルライトイニシエーションのエネルギーを普通に呼び出します。
エンジェルライト…では、12人の天使達が一群となってヒーリングをサポートしてくれますが、個々の天使のエネルギーを呼び出すこともできるのです。
始めてすぐ、こちらが「つながったな~」と思った瞬間、友人達に変化が…
みんな、急に眠たそうになり、そのうち一人は頭ががくっとなってました;;
エネルギーの呼び出しを止めて尋ねると、口々に「強すぎるっ」との答えが…
なんでも、かなりのエネルギーを感じて頭がぼーっとしてしまったとか…
「天使が一人でも強いのに12人もいたら強すぎだよ!!」とのことなので、次は個々のエネルギーの呼び出しに変えてみました。
やはりそれでも強いようでしたが、先程よりは良いようです。
面白いのは、個々の天使のエネルギーには特徴があるようで、いくつか呼び出しましたが、友人達もそのエネルギーに則した共通のイメージを受け取っていました。
更に、レイキエネルギーも体験してもらい、違いを聞いてみると、やはりエンジェルライトイニシエーションのエネルギーのほうが強く感じるとのこと。
強い…というか、キレが良い…という感じ?
薬でいえば、穏やかに作用するものとダイレクトに効くものの違いでしょうか?
どちらが良いというわけではなく、使い勝手によると思います。
私自身は、レイキよりエンジェルライトイニシエーションのほうが使い勝手が良い気がします。
「エンジェル」という概念を想定しやすいので、よりつながりやすいだけかもしれませんが;
というわけで、かなり応用…というかアレンジしていろいろと使わせて頂いてます。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://serachannel.blog91.fc2.com/tb.php/25-4217a37b