FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

メッセージ:
すべての過去を精算する時が来ました。
もはやあなたがたを縛りつけている過去の幻影は存在しないのです。
あなたが、まだ捕らわれていると思っている過去の幻を手放しましょう。
それはすでに「終わっている」のですから。
この時期あなたがたに起こっている、過去の遺物を掘り出すような出来事は、すべてこの精算のプロセスです。
ですから、ただ「認識」して手放すだけで良いのです。
「このことはもう終わった」と。

次の新月から春分にかけて新しいエネルギーの波がやって来ます。
この新しいエネルギーは、過去には無かった新しいものです。
あなたがたが「古いもの」に捕らわれていると、新しい波は古いパターンには当てはまらないので、受け入れることが出来なくなってしまいます。
そのために「古いもの」を精算し、新しいものを受け入れられるスペースを空けておいて下さい。

もし、精算したい古いパターンを思い出したいのなら、スモーキークォーツに「今、手放すべき過去を教えて下さい」と、問い掛けて下さい。
即座にあなたのすべてが記憶されているアカシックレコードにアクセスし、手放すべきものを教えてくれるでしょう。
スポンサーサイト

















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://serachannel.blog91.fc2.com/tb.php/23-0efaa7cf