FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

今日の新月を中心に、新しいエネルギーへの移行が始まります。
その前に、あなたの人生の棚卸しをしましょう。
少し静かな時間を取って、あなたの人生を振り返ってみて下さい。
まずは、ここ1年のことを振り返ってみましょう。
一日、一日の変化では小さくて気が付かないかもしれませんが、1年を通してみれば、あなたは確実に学びを得ています。
その学びにはテーマがあります。
次に、あなたの12年前からのことを振り返ってみて下さい。
この12年を通して、あなたはゆっくりと一つの大きな学びを行なってきました。
そして、その学びはここ1年の学びのテーマと結びついています。
これらの学びは、「あなた」という種子が発芽するためのものです。
12年かけて、あなたはあなた自身の種子に栄養や水をやり、ゆっくりと育んできました。
時には、雨や嵐にさらされ、時には冬の厳しさに耐えなければならなかったかもそれません。
けれども、それらはすべて「発芽」するために必要なものだったのです。
あなたが大事に育てた種子は、今、発芽の時をむかえています。
喜びを持って、このことを感じて下さい。
そして、発芽まで育てたあなた自身に、感謝を与えて下さい。
あなたは、喜びと感謝を受けとるのに十分に値するのです。

発芽した種子は、まだどんな種類の木や花になるのか決まってはいません。
それを決めるのはあなたです。
人生の棚卸しが終わって発芽の喜びを味わったなら、次に、この芽をどんな木や花にしたいかを考えてみてください。
人々に豊かな実りをもたらす果実でしょうか? あでやかな香りや色彩で人々に安らぎや喜びを与える草花でしょうか?
それらの果実や草花に育った姿を想像してみましょう。
あなたは、これから確実にその姿に向かって成長していきます。
芽を大事に育てていって下さい。


スポンサーサイト