FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

すっかりブログが滞ってます…
いろいろとあって、ストーンメッセージをお休みしてます。
復活するまで、もう少しお待ち下さいね。

最近、シャンプーとボディソープを変えました。
少し前に、「自然に優しい洗剤に変えなさい」というようなメッセージが来ていたのですが…
知人から「石鹸シャンプー」が良いと聞いていたのですが、どうも石鹸というのが苦手な私。
昔からアトピー性皮膚炎なので、石鹸を使うとかゆくなってしまうのです。
どうしようか…と思っていると、まるで「これを使いなさい」とばかりに、とあるヒーラーさんのブログに「シーマイルド」というものが紹介されたのです。
この「シーマイルド」は海水のエキス(ナトリウム)と食品添加剤、パームヤシの実から出来ていて、使用後の排水は微生物によって99%以上が分解される、川や海にやさしい洗剤なのだそう。
しかも、これ一つで洗濯用、台所用、浴室用、家具用、自動車用、眼鏡用合成洗剤…etc、ありとあらゆるものに使える、とっても優れものなのです。
そして、私がもっとも興味を魅かれたのは、そのヒーラーさんにブログに書かれてた「浄化力」
もちろん「シーマイルド」のHPには、そういった効果は書かれていませんが(笑)

数日後、さっそくネットで購入して使いはじめました。
これがもう、ホントすごい浄化力。
使い始めの日に、お風呂に少し入れると良いとあったので、入れて入ったのですが…
一緒に入ったブレスレットがピッカピカ☆になって、驚きました。
それまでは、お塩をお風呂に入れてたのですが、ここまでピカピカにはならなかったです。
以来、水&塩が大丈夫な石達の浄化に使ってます。
浄化されるのは、もちろん石だけではなく…
お風呂にシーマイルドを入れて入るようになってからしばらくしてのこと。
どーも感情が安定しないし、なんだか「浄化」の反応のような肌荒れが…
でも、特にエッセンスなどを使ってもいないし、他に浄化作用のあるものは使ってないし…と、思って良く考えると。
そう、シーマイルドなんですね;;
どうやら表面的なものの浄化だけではなく、内面的な浄化もしてくれるようです。

「シーマイルド」は粉末状の洗剤を水に溶かして使いますが、かなり濃度が薄く、泡立ちが悪いので使い勝手はかなり悪いです;;
特に洗髪や身体を洗うときなどは、ほんとうにただの「水」をぶっ掛けてるような感じで、洗いづらいことこの上ない…
ので、私は少し濃度を濃くして使ってます。基本量の倍くらい。
そして、泡立て用ネット(?)…ミカンの入ってる網みたいなのがクシャクシャまとめてあるやつ…を使います。
これで液を泡立てると、洗髪や身体を洗いやすくなります(^-^)

スポンサーサイト