FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

先日、縁あって天使系のエネルギーのアチューメントを頂きました。
そのうちの一つ、エンジェルライトイニシエーション(Angel Light Initiation)は12人の天使達とコネクションを作り、エンジェルヒーリングが行えるようになります。
アチューメントの後にネットで調べたら、エンジェルライトイニシエーションのエネルギーはとても強いそうで、マスターによってはアチューメントの受け手に条件を設けている方もいるようです。
私自身は、そこまで条件を付けなくてもよいのでは?と思います。
こういったエネルギーはすべての人に平等にもたらされるべきものであり、誰でもつながることが出来るものだというのが私の持論だからです。
そもそも「アチューメント」という行為も、本当は必要ないのでは…と思ってしまったりします。
「つながる」という意志さえあれば、つながるんだと思います。

ま、私の考えは置いておいて;;
それでも「強い」と言われると気になってしまったので、先日友人達に協力してもらって、エネルギーを体験してもらいました。
まずは、エンジェルライトイニシエーションのエネルギーを普通に呼び出します。
エンジェルライト…では、12人の天使達が一群となってヒーリングをサポートしてくれますが、個々の天使のエネルギーを呼び出すこともできるのです。
始めてすぐ、こちらが「つながったな~」と思った瞬間、友人達に変化が…
みんな、急に眠たそうになり、そのうち一人は頭ががくっとなってました;;
エネルギーの呼び出しを止めて尋ねると、口々に「強すぎるっ」との答えが…
なんでも、かなりのエネルギーを感じて頭がぼーっとしてしまったとか…
「天使が一人でも強いのに12人もいたら強すぎだよ!!」とのことなので、次は個々のエネルギーの呼び出しに変えてみました。
やはりそれでも強いようでしたが、先程よりは良いようです。
面白いのは、個々の天使のエネルギーには特徴があるようで、いくつか呼び出しましたが、友人達もそのエネルギーに則した共通のイメージを受け取っていました。
更に、レイキエネルギーも体験してもらい、違いを聞いてみると、やはりエンジェルライトイニシエーションのエネルギーのほうが強く感じるとのこと。
強い…というか、キレが良い…という感じ?
薬でいえば、穏やかに作用するものとダイレクトに効くものの違いでしょうか?
どちらが良いというわけではなく、使い勝手によると思います。
私自身は、レイキよりエンジェルライトイニシエーションのほうが使い勝手が良い気がします。
「エンジェル」という概念を想定しやすいので、よりつながりやすいだけかもしれませんが;
というわけで、かなり応用…というかアレンジしていろいろと使わせて頂いてます。

スポンサーサイト



メッセージ:
すべての過去を精算する時が来ました。
もはやあなたがたを縛りつけている過去の幻影は存在しないのです。
あなたが、まだ捕らわれていると思っている過去の幻を手放しましょう。
それはすでに「終わっている」のですから。
この時期あなたがたに起こっている、過去の遺物を掘り出すような出来事は、すべてこの精算のプロセスです。
ですから、ただ「認識」して手放すだけで良いのです。
「このことはもう終わった」と。

次の新月から春分にかけて新しいエネルギーの波がやって来ます。
この新しいエネルギーは、過去には無かった新しいものです。
あなたがたが「古いもの」に捕らわれていると、新しい波は古いパターンには当てはまらないので、受け入れることが出来なくなってしまいます。
そのために「古いもの」を精算し、新しいものを受け入れられるスペースを空けておいて下さい。

もし、精算したい古いパターンを思い出したいのなら、スモーキークォーツに「今、手放すべき過去を教えて下さい」と、問い掛けて下さい。
即座にあなたのすべてが記憶されているアカシックレコードにアクセスし、手放すべきものを教えてくれるでしょう。

メッセージ:
地球の振動数が上がり続けている今、あなた方の波動も今以上に上げることが急務です。
健康的な生活を心がけて下さい。
質の良い食事をして、適度な運動をすること。
「質の良い」というのは、波動の高い食物ということです。
玄米などの精白していない穀物や野菜などのマクロビオティックな食べ物は、良いプラーナがたくさん入っていてエネルギーが高いのです。
なるべく有機的な、新鮮な穀物や野菜を多く取り入れることを心がけて下さい。
そして、適度な運動を心がけること。
ストレッチなどの運動は血行とエネルギーの流れを良くします。
それは身体の中に溜まった、老廃物やネガティブエネルギーの排出を促します。
身体と心はつながっていますので、健康的な生活を心がけて身体が軽くなれば、自然と心の浄化も進み、波動が上がります。