FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

先日から準備を進めていたネットショップをオープンしました。
天使や精霊達のメッセージを、天然石を使ってブレスレットに紡いでいます。
まだ数点ほどしかupしていませんが、徐々に増やしていこうと思っています。
興味ある方は、ぜひのぞいてみて下さい。

~天使と精霊からの癒しと気付きのメッセージ エンジェル・ブレスレット Celeste~
http://celeste.sakuraweb.com/

スポンサーサイト



メッセージ:
流動的に生きること。
流れに流されて移り変われば、いままでと違う景色が見えてきます。
流れに抵抗して、いつまでもそこに止まろうとするならば、どんどん抵抗がきつくなるだけです。
流れに乗りましょう。
「うまくいく」方向に進みましょう。

過ぎたことにはこだわらないこと。
「この前はこうだったから」は次も当てはまることはありません。
パターン化して考えるのはやめましょう。
パターン化してしまうのは、失敗を恐れる気持ちがあるからです。
魂にとって失敗というものはありません。
すべてがすばらしい経験です。
生きることはサーフィンと同じです。
一つとして同じ波は来ません。
「基本」を押さえて、状況に応じて流動的に波に乗りましょう。


メッセージ(ミカエルより):
あなたがたの間違った概念では、天国は死者の国にあると考えられています。
死によってのみしか、天に至る道は無いのだと。
しかしながら、それは間違った考えです。
天に至る道は「生」の中にこそあるのです。
生とはあなた方が光に還るための、すばらしい旅です。
肉体を持ってこそ、その旅が可能になるのです。
あなた方が肉体を通して経験することすべて…感情、感覚、創造すること…それらひとつひとつが旅の一歩一歩なのです。
「死」して肉体を失えば、その一歩一歩を進むことができなくなります。
ですから、この「生」の中を恐れなく進んで下さい。
あなたは必ず天国へと向かって進んでいるのですから。
あなたが「この世の地獄だ」と思うような経験さえも、それこそが天へ近づくための一歩なのです。
あなたが絶望を感じるほどのつらい出来事も、苦痛も天へと続く階段の一歩一歩です。
歩みを止めないでください。
つらいときは、私ミカエルを呼んで下さい。
すぐにあなたのそばに行き、愛であなたを包みます。
あなたが次の一歩を踏み出せるように助けます。
常に私達がそばにいることを忘れないで下さい。