FC2ブログ

光の空からのメッセージ ~Celeste~

天使や精霊、ハイアーセルフからのチャネリング系メッセージを綴っています。

メッセージ:

 常に意識を明晰に保ちなさい
 ものごとの本質を「見る」ために
 今、見えていること、感じていることが、そのものの本質とは限らないのです。
 それは「いつもと同じ」ものが、同じとは限らないことでもあります。
 固定観念は、あなたの目を曇らせ、本質を見ることを出来なくさせます。
 エゴを分離して、意識をクリアーにしなさい。
 そして、すべての感覚を使って感じ取りなさい。
 すべての感覚で感じ取ること…すなわちハートで感じ取ることが、そのものの本質を「見る」のです。

スポンサーサイト



メッセージ:

自分を愛しましょう。自分自身を愛しましょう。
子供のように無邪気に。
あなたはいつから自分を愛することを忘れてしまったのですか?
自分自身が愛せなければ、他人も愛せないのです。
なぜなら、他人も自分自身なのだから。
あなたが他人を見て「受け入れがたい」と思うとき
それは、あなた自身の「受け入れがたい」部分の現れです。
そこには自分自身を愛すための秘訣が隠されています。
ですから「受け入れがたい」ことから目を逸らすのではなく
なぜ、そのように思うのかを見つけることです。
自分自身の中に隠されている原因を見つけて、解放するのです。
あなたが見つけて、解放してそれを受け入れるとき
自分自身を受け入れて愛することができるようになります。
見つけることを楽しみなさい。
子供が宝探しをするように。
キラキラと輝く宝物をたくさん集めましょう。
それはやがてあなた自身の輝く光になります。
それはとても楽しい経験です。